So-net無料ブログ作成
検索選択

私が美容師をしていた頃は、 [サロン]


エッチなコミック多数!
サンプル読み放題!




女性美容師.jpg






私が美容師をしていた頃は、仕事が終わってから夜はレッスンで、休みの日はヘアショーや講習で忙しかったので出会いは決して多くなかったですね。

男性客にデートに誘われたり告白されたことはあります。

私は忙しいのを理由に断りましたが、お客様と付き合ってる後輩はいましたし、お客様とお付き合いし、その後結婚した先輩もいました。

ただアシスタントのうちはレッスンしないと技術が進まないので、

普段の仕事終わりはレッスンなどで夜遅くになるので、

OLさんなどに比べると出会いは少ないのかも知れませんね。

ただ男性美容師のほうは美容室で出会いありますね。

私の周りの男性美容師はお客さんと合コンしたり、よく聞きます。

首都圏だと月曜日の夜(次の日が定休日だから)にそれっぽく騒いでいる団体は、
たぶん美容師さんたちでしょう。

男の美容師さんがナンパっぽく見えるのは、美容室は女性のお客さんが多いから仕方ないのかも知れませんね。

でも、大体がヤリチンなんですけど、中には真面目~な人もいるんですよ。

でもそう言う人はビアンか・・・。































合コンサイトの選び方
登録無料コミュニティ
地域別・都道府県別完全無料出会いサイト
完全無料 即会い攻略
スマホ|出会い|SNS
飲み友合コン掲示板ならスマホで検索のこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。