So-net無料ブログ作成
検索選択

イケナイ恋愛 [恋愛]

kyonyuu.jpg


まんが王国

どんな職業でも職場内で付き合うことはあると思います。
エリーが元いた美容業界でも社内恋愛はありましてなかなか難しい問題もあるのです。



先輩が後輩に指導する時に嫌な事も言われることもありますが、

その時、素直に受け止められない事もあるんじゃないかと思います。


「うるせ~な~~」と身内の人に注意されるのと同じ感覚になるのではないかと…。
怖いのはその仲の良い時で、営業中の会話や接客の指導をする時、妙に接近するんですね。

(近い!近い! 近い!)

「ちょ、ちょっと!社内恋愛なんでっ!!」
といいたくなりましたが…。
ホントに盲目なんですね。

また違う美容室ではスタッフ間の付き合いがオーナーにばれてミーティング時にみんなの前で
「今回自分と~が付き合うことになって皆に迷惑かけてすいませんでした…」

と言わされてる人もいました。

(見せしめ?…)

そんな感じになると周りのスタッフが働きづらくなってしまうことがあります。
酷くなると、どっちかが辞めなければいけなくなったり職場の雰囲気がギスギスしてしまうこともあるのです。


でも社内恋愛はどうしても
しょうがなく発生してしまうものではないかと
思います。
価値観などが合ってたり、仕事で苦労を共にした
連帯感や、出来る先輩の憧れ、感性の刺激のし合い…。


クリムゾン巨乳漫画で我慢しといてくださいっ!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。