So-net無料ブログ作成

エリーの内緒話 [キャバクラ]

キャバ嬢に好かれる






kyonyuujyosi5.jpg
秘密のエリー

元キャバクラに雇ってもらっていた頃、お客様や友人男子に

「なーエリー、キャバ嬢に好かれるでは、まずなにをすればいいのか?」

と聞かれることが数多くありました。

ふーん、そうなんだ・・・
この人たちはキャバ嬢の具体的な誰を振り向かせるにはどうしたらいいのか?
と言う質問ではなく、
キャバ嬢だったら誰でもいい、とりあえず店外デートに誘って、手篭めにしたい(ヤリたい)と言う質問なんですね~。

それでは、キャバ嬢じゃなくても、お金で処理するところもいっぱいありますし、その仕事にプロ意識を持っている女の娘だって本当にいるし、

まあ無理でしょう。

ていうか、そういう男って引っ張りやすいって思っちゃう。


まずキャバ嬢というのはお金のために働いているという事を忘れてはいけません。

一般人では考えられないほどの我慢をしています。

そしてキャバ嬢は口説かれたりプライベートに誘われる事を極めて嫌います。
秘密めいたところ、落ちそうで落ちないところが魅力なんですから。

最初っから口説いたりプライベートやアフターを誘っても行きませんよ。
それなり(各自の基準ですが)に通ってもらって、ボーイにも覚えてもらってからじゃないと、安売りもいいとこ、身の危険だってありますもんね。

他のお客様と違うなって思わせなきゃダメです。

エリーが思うに“良いお客様”を通過せずして

“良い男性”にはなり得ません。

キャバ嬢は口説かれ慣れているので、

口説くお客様には『またか~↓』としか思いません。

同伴をする必要はありませんがご飯に行きたい、

プライベートで会いたいなら最初は同伴しかありません。


会話のテクニック・くどき文句も、あなたのキャラに合っていないと逆効果ですし、
自分についてくれているという事実だけで、女の子には「自分のことがすきなんだな」

というのがバレバレです。

厳しい事を言いますが、店の外であうってことは、お金を使ってくれる人に対してのサービスなんですよ。


あと、どの子を口説きたいと思ったら、その子の好きなこととか、趣味嗜好、をこっそり教えてもらうとか、

う~んそれから、

女性が興味のある話題を考えてみます。


1、お金

2、ダイエット

3、占い

4、健康(整体や、マッサージ)

3、の占いですが、これは正直強烈です。
しかも生年月日を聞いて行う占いは半端じゃなく女性の心を掴みます。

なぜかと言うと、彼女自身のパーツを使って占うから引き込まれて当たり前なんです。
さらに、簡単で当たる占いがあれば、間違いなく尊敬のまなざしで見てくれるでしょう。



それと、まずは、お客とキャバ嬢とボーイが気軽にに会話できる仲になる事が第一歩です。

毎回毎回大金を使うもの効果薄です。

いつも気前良くお金を使ってくれていたお客様がパタリと来なくなるのは、
キャバ嬢、店側にとって一番気になるところです。
そこで、あきらめかけた頃に、それも忙しくない日を狙って行ってみる。

そりゃ、大事にされること間違いないです。

出会いも恋愛も、メリハリがあると印象に残りますね。

munetira8.jpg











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0