So-net無料ブログ作成

美容師にまつわる、そういえばこんな話が… [美容師事件]


まんが王国




こんにちわ~  エリーです・・)/~~~

結構前の話ですが、
美容師にとって恐ろしい事件がありましとた。

東京渋谷のとある美容室で「伝えた髪型と違う」ということで600万の裁判をおこしたそうです。

http://www.mediabox.co.jp/topics/kyabakura.html 「希望と違う髪形で苦痛」 美容室に24万賠償命じる。 2005年11月16日 (水) 21:25  

biyoushi2.JPG

新宿・歌舞伎町のキャバクラに勤める女性(27)が、美容室で希望通りのヘアスタイルにしてもらえなかったため苦痛を受けたとして、 東京都渋谷区の美容室に600万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、 東京地裁は16日、約24万円の支払いを命じた。


判決理由で水野有子裁判官は「女性は希望の髪形を伝えたのに、 美容師が『自分に任せろ』などと言って十分確認しておらず注意義務違反があった」と指摘。


「意にそわない髪形で一定期間過ごさなければならなくなった」と30万円の慰謝料を認定した。


賠償額については、既に女性が美容室から受け取った約10万円を差し引き、弁護士費用などを加え約24万円と算定した。



判決によると、女性は昨年4月、美容室でカットと染色を依頼したが、希望より短く切られ髪形も違ったため途中で店を出た。




恐すぎ(@_@;) この人はおそらく


《美容師すべての敵》 となったことでしょう



(@^^)/~~~ でも美容師に非があったみたいですけど・・・ 600万はやりすぎでは??




エリーは今は美容師をやっていませんが当時はホントに気をつけようと本気で思いました(^u^)





エッチなコミック多数!
サンプル読み放題!

















人妻掲示板

JKリフレ サポ 体験談&掲示板

PCMX成功

即会い神待ち

りんふ~

地域別・都道府県別完全無料出会いサイト

即アポクチコミ

イククル 出会いクチコミ

出会い系サイトで失敗しない

無料登録 出会いカフェ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。