So-net無料ブログ作成

女性のモテ期 [恋愛]

こんにちわ~エリーです。
今回は女性のモテ期についてです。

モテキ第8話
モテキ第8話


女性の方、ご回答お願いいたします。 あなたのモテ期はいつでしたか? まだモテ期[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]

女性の方、ご回答お願いいたします。 あなたのモテ期はいつでしたか? まだモテ期が来ていないと感じる方はいつごろまでに来ると思いますか? この質問は、男女間の意識の違いを調査するために、質問しております。 彼氏・結婚の有無・年代と一緒にお答えをお願いいたします。 年齢にご関係なく、多くの方からのご回答お待ちしております。 また、投票は、質問を質問者自身が放棄していると同じですので、私がする質問



昔の彼のことが忘れられません[ライフ>恋愛・人生相談>恋愛相談]

長文になりますが、お願いいたします。 彼A君とは6年前に職場で知り合いました。 職場でお互い好意はあったものの、お互いに恋人がいたので距離を置いた付き合いをしていました。 時々...

背の低い男は避けられている?[ライフ>恋愛・人生相談>恋愛相談]

はじめまして。 僕は身長160cmの男です。 通りすがりの男女のカップルまたは集団を見るたびに、女の人は自分よりも背の低い男性を避けているのでは思ってしまいます。 その男女が友達で...

モテ期って体験しましたか?[ライフ>恋愛・人生相談>恋愛相談]

人生に三度あるらしいのですが モテモテになる期間が・・・ 自分自身は、ん?あの時がモテ期なのかな? なんて思う期間もありましたが モテモテになるより ホントに好きな人と知り合え...



無料占いスマホサイト




で無料で占い出来ます。

お勧めです。



タグ:モテ モテ期

イケナイ恋愛 [恋愛]

kyonyuu.jpg


まんが王国

どんな職業でも職場内で付き合うことはあると思います。
エリーが元いた美容業界でも社内恋愛はありましてなかなか難しい問題もあるのです。



先輩が後輩に指導する時に嫌な事も言われることもありますが、

その時、素直に受け止められない事もあるんじゃないかと思います。


「うるせ~な~~」と身内の人に注意されるのと同じ感覚になるのではないかと…。
怖いのはその仲の良い時で、営業中の会話や接客の指導をする時、妙に接近するんですね。

(近い!近い! 近い!)

「ちょ、ちょっと!社内恋愛なんでっ!!」
といいたくなりましたが…。
ホントに盲目なんですね。

また違う美容室ではスタッフ間の付き合いがオーナーにばれてミーティング時にみんなの前で
「今回自分と~が付き合うことになって皆に迷惑かけてすいませんでした…」

と言わされてる人もいました。

(見せしめ?…)

そんな感じになると周りのスタッフが働きづらくなってしまうことがあります。
酷くなると、どっちかが辞めなければいけなくなったり職場の雰囲気がギスギスしてしまうこともあるのです。


でも社内恋愛はどうしても
しょうがなく発生してしまうものではないかと
思います。
価値観などが合ってたり、仕事で苦労を共にした
連帯感や、出来る先輩の憧れ、感性の刺激のし合い…。


クリムゾン巨乳漫画で我慢しといてくださいっ!










恋愛5選 [恋愛]

グッときれいになる恋愛のはじめ方・5選

1. 彼のお母さんにならない「間違っても「いいから座ってて」なんて言ったらだめ。家事が好きで他人の手を借りたくないタイプだと思われたら、もう絶対に男は動かない」
今の時代、男と女は平等に働いています。そんな中で家事をすべて女性が負担していては、体が持たないでしょう。そのため、まだ交際して間もない頃に、彼に何でもしてあげるのは、やめた方が賢明です。彼にさり気なく手伝ってもらう程度がベストでしょう。そうすれば、心に余裕がある交際ができ、あなたのキレイにも磨きがかかりますよ。

2.他人の手に身をゆだねてみる「日ごろからたくさんの他人の手に慣れて知っておくことが大切だ。それはエステや整体のみならず美容院やネイルサロンでもいいだろう。少し贅沢かもしれないが、それらの経験は確実に心と体に刻まれていく」
人に触られる機会を増やすことで、どう触られたら心地良いのかを知ることができるでしょう。それは、女性にとって、とても大事なことだと言えます。たとえば、美容院に行って髪の毛をソフトに触られた瞬間、幸せを感じるようなら、彼に同じように髪の毛を触ってもらいましょう。とても素敵な気分になり、それが、あなたのキレイの元になる可能性も大。

3.単独行動をたのしめる女になる「二人で来たからといって、ずっと同じ行動をとる必要はない。それが大人の女の二人旅ならなおのこと。それぞれのペースで違うことを愉しむ余裕が欲しいものだ」
自然な感じで単独行動ができる女性は魅力的なもの。彼から自立したひとりの女性として扱ってもらえますし、何よりも、自分のペースで行動できる強さを持てます。彼と二人で旅行をしたり、遊びに行った際、単独行動する時間を作るといいでしょう。芯がしっかりした、内側からキラキラと輝く女性になれるはずです。

4.責任を擦り付けあうだけの関係をやめる 「お互いに自立した大人同士のはずなのに、愛し慈しみ合う関係のどこが責任問題になるのだろう。相手を幸せにすることを責任というのなら、それはお互いさまではないか。そもそも“幸せ”をそんな言葉に置き換える必要はないのだ」
責任を取りたくないから、結婚しない、といった男女がいます。しかし、そもそも人を愛することと責任を取ることは、別次元のものだと言えます。愛し慈しみ合うのではなく、責任問題をすぐに持ち出すような関係に未来はありません。内側から美しくなれる恋愛がしたいのなら、責任ではなく、二人の幸せを追求する関係を目指しましょう。

5.最新のおしゃれを楽しんでみる「今という時代に積極的にリンクできてこそ、より輝きが増すことをお忘れなく。どんなに好奇心を持って行動していても時代に逆行していては逆効果なのだ」
外見を磨くことは自信につながります。メイクの仕上がりが良かったり、お気に入りの洋服で全身コーデをしていたりする日は、それだけでテンションがあがるというのは女性ならでは・・ですよね。
おしゃれに気を配ると、「お、なんか今日かわいいな」と彼からの評価もあがるので、二度美味しいですね。
さいごに無理をしないで、楽しむことが恋愛でキレイになる秘訣でしょう。

続きを読む


トラックバック(0)