So-net無料ブログ作成
美魔女 ブログトップ

美魔女がモテる時代!アラフォーでもモテモテの美魔女になる方法① [美魔女]

_1樫木裕美.PNG







美魔女がモテる時代!アラフォーでもモテモテの美魔女になる方法①



歳をとるにつれ、身なりに気を使わなくなり、おばさん化している方を良く見かけます。

結婚しているならまだしも、独身で身なりに気を使わないと余計に、縁も遠のきますね。

いつまでも若くいれば、歳なんか全く感じさせません。

むしろ酸いも甘いも知っている、美魔女がモテる時代です。無理なんてことはありません。

まずは内側から美しくなり外見を磨いていきましょう。

お肌を内側から美しくするには

・水・・・老廃物を出してくれますので、こまめに飲むようにしましょう。

・トマト・・・老化防止効果があり、体内の酸化を防ぎます。

・ほうれん草・・・ビタミンAが豊富で皮膚の新陳代謝が活性化します。

・プラム・・・お肌の酸化防止効果があります。

・主食は玄米・・・体内の老廃物をだしてくれる効果があります。

・麦・・・食物繊維が豊富で便秘解消効果があります。



美魔女サイトは・・・




























続きを読む


トラックバック(0) 

美魔女がモテる時代!アラフォーでもモテモテの美魔女になる方法③ [美魔女]

ネットで稼ぐエリー、副収入GET!無料公開
記憶力が上がったエリー、実はみんな買っているジニアス記憶術

実はみんな使ってる♪
恋愛SNS[ミントC!Jメール]










美魔女がモテる時代!アラフォーでもモテモテの美魔女になる方法③

IMG_4837.JPG

初めて出会うお酒の席やデートの時
・少しセクシーな服装をしていきましょう。
・軽いボディータッチは必要です。
・お料理は小皿へとりわけてあげる事。
・男性のお話は、しっかり聞いてあげ、思いやりをもって返事を返す事。
合コンでは少し酔ったくらいが可愛くて、セクシーですのであんまり飲みすぎない事。
・すこーしだけHな話もいやらしくならない程度に。

以上、内側から美しくして外側を磨くことで、ずいぶん若く見えてきます。

アラフォーでも磨けば必ず光りますし、お酒の席やデートなどは思いやりを持って接する事です。

今まで身につけた、教養と経験を生かしどんどん素敵な男性を掴んで幸せになりましょう。


眞鍋かおりのお宝・・・
コンパル 防鳥テグス 500m

コンパル 防鳥テグス 500m

  • 出版社/メーカー: コンパル
  • メディア: Tools & Hardware






美魔女がモテる時代!アラフォーでもモテモテの美魔女になる方法② [美魔女]


IMG_4837.JPG
エッチなコミック多数!サンプル読み放題!



外側から美しくなるには
・紫外線にあたらない。
・日焼け止めを塗って外出する。
・洗顔はネットで泡を作り、その泡でやさしく包み込みながら洗う。
・洗顔後は軽く水分を押さえるのみ。
・お肌が乾燥しないように、化粧水は保湿力のある物がお勧めです。
・シワを防ぐにはローションパックをしましょう。
・化粧はあえて、若い子の化粧方法を適度に真似する。
・まつ毛のエクステをしましょう。目が大きく見えます。
・口紅はつけず、グロスや潤いのあるリップをつける。吸いつきたくなる唇になります。・服装は年相応にならず、若い子が着るようなSHOPへ行く事。今の流行がわかります・その中でも落ち着いた服を選べば、違和感がありません。
・靴は低い物を選ばずに、ヒールが5センチ以上の物を選びましょう。疲れるからといっ て低い物を履くと、足が短く見えます。
・爪はスクエアカットで上品な感じにしましょう。爪を磨き、マニキュアは必ずする事。

前田敦子胸チラ・・・


眞鍋かおりチラ・・・






続きを読む


美魔女人妻の食生活 [美魔女]








美魔女人妻の食生活は一体どんな感じなのでしょうか。

美魔女人妻達はやはり健康と美容に良い質の良い食事をするのが常識だそうです。

そして、男性との出会いにも積極的なんです。

バランスの良い食事が綺麗の秘密だそうで、

例えばお肉も脂身よりは赤身を食べる様にしたり、

調理法も唐揚げなどの揚げものよりも焼き鳥や蒸し焼き、
しゃぶしゃぶなどにして脂を抑えて低カロリーに工夫したり、

野菜を食べるときは生よりも温野菜にして身体を冷やさない様にしたり、
また酵素を多く含んでいる野菜ジュースなどを飲むようにしたり、

米を玄米や雑穀米にしてミネラルやビタミンを積極的に摂るようにするなどして食べ方を工夫しながら
質のいい食生活を楽しんでいるようです。


人妻に多い便秘は、放っておくと肌荒れなどお肌にも影響するので

ゴボウやコンニャク、きのこ類などの食物繊維も摂って腸を常に綺麗にする工夫もされている様です。

また美肌作りにはかかせないビタミンCや、肌を健康的にさせてくれる効果のあるビタミンA、ビタミンB、ビタミンEなども大豆製品やアーモンド類などの食品を積極的に摂っている様です。

またローズヒップやヒースなどの美肌効果のあるハーブティーなども人気だそうです。
ハーブは香りが脳に働きかけてとてもリラックス効果もあるので目的によって色んなハーブティーを楽しんでいる様です。

また女性に多い冷えの対策に飲み物は常温で飲むようにして内臓を冷やさないようにして

工夫している様です。内臓が冷えると代謝も落ちて痩せにくい身体になるそうなんです。

と様々な工夫をして内からも綺麗にして世の美魔女達は食生活を楽しんでいる様ですね。

その外見と内面の自信が、恋愛や出会いにも積極的になれるのです。















































初めての婚活系口コミサイト
さいたま無料登録
即アポ 無料登録
夏休み神待ちサイト
メル友 出会い確実の優良サイトを紹介
40代コミュニティ
掲示板近所

美魔女 ブログトップ